長宗我部盛親さんを倒しました!!
ということで、関が原1はこれで、終了。
関が原2をしなければなりませんね。
その前に、マロ所属一門のクリアの
お手伝いもしつつ・・・。
結構苦戦しました。

ただ、もはや野武士枠が演舞!?と思われる
野武士さんの活躍、
攻略までの間、戦い方を模索しつつ工夫をし、
あと1が残すのみで折れたところまで
惜しい戦いを共にしたシノシノの轟く鉄砲。

あそこで、何度も惜しい戦いをしたおかげで、
相手のコツをつかめた気がします。

そして、シノシノが時間的に抜けざるを得なく、
撤退後、辛辣の猫女帝が参加。
さすがは女帝。口も悪けりゃ態度も悪いが、
そこは、悪の女王。やることはやります!
しっかりと、がつがつ削り、
無事撃破!!

そう・・・筆頭は防御隊列にするよ~と言いながら
攻撃隊列にしていたのですが、そんなのを
みんな気付かずにやってくれたおかげで、
無事に攻略できました。
ともさん、マロ、武さん、皆様の粘る活躍のおかげで
無事に攻略できました。ありがとぉぉぉぉ

ってことで、次回は関が原2を宜しくね♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/984-411bef4c
