えっと・・あれです。
おじゃましました。マロ所属一門。

噂だと、マロ所属一門の関が原1ボスをやると、
今後、自分の一門で舞子さんが助っ人に来るというので、
これはやらないと!!!ってことでやりました。
さて、ボスですが、関が原1は、前日味わっているので、
1回、旗直撃で負けましたが、2回目でクリアです。
さすがです。なれましたね。

ただ・・・関が原2は・・・駄目でした。
いたかったです。特に1の術・・・

あれは止めるにしても・・・釣られるから難しく・・・。
戦い方を考えねばなりませぬ。

だがしかーーーーし!!やらねば!!
ってことで、考えますよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/985-a08c33e5
