ちょっと遅れましたが、ご報告。
関が原2をクリアしました!!
相手は、宇喜多秀家さん。
がんばった・・・みんながw
トモ女王率いるツンデレ公国軍は、
トモ女王の下、総司令のオロ閣下の指揮で
シノシノ隊長、野武士隊長の奮戦により
見事討伐終了。
救護班の真田は、必死に回復をしたり、
みねをしたり、してました。
そして、討伐後の会話が・・・関が原のメインイベントに突入!
Nol11090201.jpg
Nol11090203.jpg
Nol11090205.jpg
Nol11090206.jpg
Nol11090207.jpg
Nol11090208.jpg
Nol11090209.jpg
Nol11090210.jpg
Nol11090211.jpg

とうとう、小早川秀秋の東軍への裏切りが始まる・・・・どうなるかは、その後に・・・。
実は、この際に裏切る副将たちは、1体なので、pt狩りにもってこいですw

Nol11090214.jpg

きになっていたので、是をやってみたのですが、とくになにもでませんでしたww

そして、その後、
Nol11090212.jpg

つよかった・・・が、倒せました!!倒すと、東軍のまげなるものを出しました。
おかげで、助っ人が登場するようになり!!!にひひひひひひひひw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/988-7b05ca1c
