昨日は、昼間にちょこっと、
「じぇらぁと」なるものを食べてきました。
その中で、「ほうじ茶&紅茶じぇらぁと」をつまみ食い。
いやはや・・・・ほうじ茶・・・ほうじ茶でしたよ。
当たり前ですが、衝撃的な味でした。
じぇらぁと。でもほうじ茶・・・。
不味くないです。むしろ、おいしい。
ただ、食べなれていない味で驚きが先行!!
そんなお味でした。

さて信onの話。
ひさびさに、龍:府内へいってきましたぁ。
いやはや・・・・そういえば!!こういうたたかいかただったっけ??
みたいな感覚でしたよ。
あいかわらず、おいしかったですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/989-feeb8bc6
