知行inと薬生産しかしていない真田です。こんにちは^^
さて、今週は知行inと薬生産だけなのですが、
薬師の生産修得がなかなかあがらなくて、
それでも頑張って、五輪丹とか、雷鳴丹とか作って
売って・・・ってやっていたのですが、
ふと気づく・・・
薬師之匠・九って、薬師之匠・五を修得すれば
大丈夫なんだね・・・

「薬師之匠・七を終えて気づいたぞ!!」

ってことで、薬師之匠・九を散財しながら、終えて、
薬師之匠・拾に進みました。
・・・無駄だった・・・六と七・・・・。
3ヶ月もかかったのに・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/99-a14573ac
