すごいなぁぁ・・・

日本人の少年が、FCバルセロナのカンテラ(下部組織)に加入――。まるで漫画のような話だが、現実の出来事だ。おとぎばなしの主人公の名前は、久保建英(くぼ・たけふさ)。日本人で初となる、FCバルセロナの下部組織に加入を果たした10歳の少年である。(スポーツナビ)

ただ、もし自分の息子だとしたら、やっぱ出せないだろうなぁ;;
確かにサッカーで・・・・でも、自分の息子であれば、厳しいなぁ。
息子がどうしても行きたいというなら、考えなくもないが・・・。
きっと、この子は、ほんとうにいきたかったんだろうなぁと。
ある意味、ツバサくんを超えている子だと思うのです。

漫画の世界を超えての活躍ってすごいですねぇ・・・ほんと。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/992-ce8392dd
