久々に、歩いたので、足が痛いです;;
こんにちは、さなだです。
昨夜はinしたのですが、ノートPC復旧作業のため、
必死でして、途中抜けてしまいました;;
おかげさまで、ノートPCが無事、復旧しました!!
欲をかいておりまして、無線LAN導入などもしたのですが
そっちの設定がいまいち・・・・。
うーん、久々にやっていて思うこと。
記憶が曖昧で、駄目駄目ですね;;
さて、本日こそは!!inしたいと思います。
ptもやっていなければ、攻略も・・・。
刀は欲しいしが、貫はない。

もはや・・・がんばるしかない!!

Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/995-8a99e15e
