2011.09.12 浅草へGO!!
昨日は浅草へいってきました~。
そう、浅草の浅草寺(あさくさでらではなく、せんそうじと読みます。)
人が凄かった・・・とにかくw
そして、下町の飲み屋さん?みたいなところが
ちょっと外れたところにあって、
もう、魅力的な!!!!

ってことでしたが、車の運転が控えていたので
残念ですが;;;

今度は是非とも飲み屋さんにいきたいものです。

あそこは電車が一番ですかね??なんとなく。

スカイツリーをみたりと、いろいろ楽しかった下町でした。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/996-02d1d924
