最近受けた健康診断の結果が著しく悪く、
奥様に怒られた真田です。こんばんは。

さて、ほぼ休止に近い頻度しかinしていない
信onですが、何故かモバイルだけは順調に
LV110を突破。
いやぁ・・・・電車の中だけで頑張っているとはいえ、
意外と、サイコロも好きらしいです。
コツコツコツコツ・・・うーん、もうちょっと
モバイルをやると、メインの方で助かるアイテムとかが
出ればいいなぁと思っております。
やっぱり、仕事が忙しいと限度があるかなぁと。
友人の結婚式に参列のため、富山へ行ってきましたー。

えっと、そう、「かがやき」という名の北陸新幹線で~♪
えぇ、もちろん、グランクラス
... 続きを読む
最近、いや、2年ほど前からでしょうか・・・。
かなりお仕事が忙しくなってきまして、
信onにインがほとんどできなくなってきている気がします。
ただ、引退とかはしていませんからね~。
ぼちぼち採取とかしています^^;
... 続きを読む
地道に、コツコツ採取して・・・・。
きづいたらLVが70になっておりました。
そして、採取の奥義を使ってみると・・・。

使い勝手がいいのやら悪いのやら・・・・。
でも、上月見草の拾える数は確かに
上昇しているので、良いかぁ。
とりあえず、今度は薬を作らねば。
そして、薬の製作でLV70を目指して・・・・。
長いかなぁ・・・道のりが・・・。
最近、信onでは、稼業の導入により
材料を集めるのもLV制になったため、
欲しい材料を集める場合は、レベル上げ
ついでに採取をしたり、生産をしたりという
ことをしなければならないように
なってしまいました。

ただ、意外と時間が短いinでも、
採取スクワットが出来るので、
コツコツやっておりまして、
ようやくLV50になって、
上月見草が、少しずつ
奥義以外で取れるようになってきました。

いやはや、最初はどれだけ不味いかと
おもいましたが、頑張ればできる子です!

そんなわけで、LV70が上限なので、
そこまでもっていけるように頑張ります。
